このブログは更新を終了しました。記載の内容は情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。
新しいブログは写真専用のブログになりました。ご興味のある方はぜひ以下のアドレスから御覧ください。
Photobooks:http://photo.aile-vide.com/

カテゴリに"雑記"を含む投稿

秋ですね

秋ですね はコメントを受け付けていません。

先月は結構熱い日が多く、台風がきたりいろいろありましたが、最近はすっかり寒くなりました。

紅葉もはじまっているだろうとおもい、調布の深大寺までいってきました。
_MG_6204.jpg

_MG_6248.jpg

_MG_6250.jpg

まだ緑もおおくのこっていましたが、個人的には色づききったころよりも色づき始めのまざったような色がすきです。

秋〜冬にかけてはいろんなものをとるチャンスになるので計画的に写真をとりにいきたいですね。

河川敷

河川敷 はコメントを受け付けていません。

この前の土曜日は新宿に日曜日は河川敷で写真をとってきました。新宿は別の用事だったのでほとんどとれていませんが・・・

最近言の葉の庭の影響で雨の日によく写真をとりたくなります。
月末には紅葉を撮影にいきたいですね。
_MG_5709.jpg_MG_5689.jpgIMG_5671.jpg_MG_5644.jpg_MG_5558.jpg

新宿

新宿 はコメントを受け付けていません。

最近休みの日は新宿で写真ばかりとっている気がします。

まぁ、カメラ用品を調達しつつ写真取る場所もそこそこあるのでちょうどいいんですが、最低限の機材もそろったのでそろそろどこか写真をとりにいきたいですね。これからの季節だと、紅葉とかとりたいですが・・・。
10月末頃にはいいかんじになってそうなのでその頃に撮りに行こうかな・・・

_MG_5437.jpg_MG_5447.jpg_MG_5427.jpg_MG_5413.jpg_MG_5416.jpg