このブログは更新を終了しました。記載の内容は情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。
新しいブログは写真専用のブログになりました。ご興味のある方はぜひ以下のアドレスから御覧ください。
Photobooks:http://photo.aile-vide.com/

カテゴリに""を含む投稿

犬がほしい

犬がほしい はコメントを受け付けていません。

実家に置いてきた犬に会いたいー

吠えるとうるさいんだけど、慣れてくるとちょうどいいBGMになる。

作業してる時にあの吠え声がよくきこえてきてたもんなぁ。
疲れたらちょっとリビングに下りて行くだけで頭をすりつけてきて・・・。

思い出したら軽く鬱になってくるorz

犬ってかわいいよね。

そういえば犬だけじゃなくて彼女もほしいorz

あ、彼女が犬みたいに甘えてくれる人ならすべて解決?(ぇ

2 件のコメント

↓うちの愛犬ですww
DSC02386
月末になったら東京に行くつもりなので、しばらく会えなくなります。

ちょっと寂しいなぁ。

今日は水遊びさせて洗ってやったww