このブログは更新を終了しました。記載の内容は情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。
新しいブログは写真専用のブログになりました。ご興味のある方はぜひ以下のアドレスから御覧ください。
Photobooks:http://photo.aile-vide.com/

日別アーカイブ: 2013/12/01

府中の森公園

府中の森公園 はコメントを受け付けていません。

先週のことなのですが、府中の森公園が紅葉が綺麗だという噂を聞いていってきました。

今年は気温が急激に変化したせいか、なかなか色づきのタイミングがわからずに右往左往してやっと綺麗にとれました。

そして、腕の悪さを改めて実感しました・・・。構図とかもっと勉強しよう・・・。
_MG_6791.jpgIMG_6860.jpg_MG_6869.jpg_MG_6891.jpg_MG_6892.jpg_MG_6944.jpg_MG_7021.jpg

その他の写真、大きいサイズはこちらからどうぞ
http://www.flickr.com/photos/96947774@N04/