このブログは更新を終了しました。記載の内容は情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。
新しいブログは写真専用のブログになりました。ご興味のある方はぜひ以下のアドレスから御覧ください。
Photobooks:http://photo.aile-vide.com/

新宿

新宿 はコメントを受け付けていません。

最近休みの日は新宿で写真ばかりとっている気がします。

まぁ、カメラ用品を調達しつつ写真取る場所もそこそこあるのでちょうどいいんですが、最低限の機材もそろったのでそろそろどこか写真をとりにいきたいですね。これからの季節だと、紅葉とかとりたいですが・・・。
10月末頃にはいいかんじになってそうなのでその頃に撮りに行こうかな・・・

_MG_5437.jpg_MG_5447.jpg_MG_5427.jpg_MG_5413.jpg_MG_5416.jpg

コメントはまだありません。