このブログは更新を終了しました。記載の内容は情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。
新しいブログは写真専用のブログになりました。ご興味のある方はぜひ以下のアドレスから御覧ください。
Photobooks:http://photo.aile-vide.com/

Mac版Skypeアップデート

Mac版Skypeアップデート はコメントを受け付けていません。

Mac版のSkypeのアップデート(5.80)がきてました。

スマートフォンとのビデオ通話で向きを検出して切り替わるようになったのと、写真などを共有する機能が増えたようです。

ただ、Windows版と違ってMacでの画面共有はデスクトップ全体しかできないという欠点があって、特に27インチディスプレイのiMacなんかつかってると手軽に画面共有できないんですよね。
そこだけなんとかできないもんかなぁ・・・

コメントはまだありません。