このブログは更新を終了しました。記載の内容は情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。
新しいブログは写真専用のブログになりました。ご興味のある方はぜひ以下のアドレスから御覧ください。
Photobooks:http://photo.aile-vide.com/

ブラッディマンデイ最終回ですが・・・

ブラッディマンデイ最終回ですが・・・ はコメントを受け付けていません。

誠に申し訳ないのですが当日の夜から私用で外出するのでリアルタイムでみれるかどうかが微妙です。

録画はしているので考察を書くことはできるのですが、どんなに早くても日曜日の夕方以降になるかとおもいます。

もしかしたら出先で運良くみれるかもしれませんので、その場合は直ぐ書きますが、かなり確率は低いですorz

いつも楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ないのですが、どんなに遅くなっても日曜日の夜までには必ず書きますので気長にお待ちください。

コメントはまだありません。