このブログは更新を終了しました。記載の内容は情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。
新しいブログは写真専用のブログになりました。ご興味のある方はぜひ以下のアドレスから御覧ください。
Photobooks:http://photo.aile-vide.com/

遅くなりましたが、新しいブログができました

遅くなりましたが、新しいブログができました はコメントを受け付けていません。

このブログ、長いこと放置してしまいました。
本当はもっと早い時期に、新しいブログを公開するつもりでしたが、更新を止めてから、仕事が忙しかったり、引っ越ししたり等、なんだかんだあって約9ヶ月も放置してしまいました。

Photobooksという名前で新しいブログを作りました。このブログの記事も一部移設しました。
今後はここで、写真のみでブログをやっていくつもりです。

Photobooksへのリンク:http://photo.aile-vide.com/

 

文章を書くというのは、割りと苦手なのですが、それに加えて写真一枚一枚にコメントをつけていく仕組みにしてしまい、苦戦しそうです。

ここを更新停止するのは、PC系のことでアクセスがあつまっていたのに、PC関係のことを書く気力がなくなったからです。

こちらのブログはこの記事で最後となります。今までありがとうございました。
当初、ここを始めた頃とは全然違うことを始めることになりますが、もしよければ、新しい写真ブログの方もよろしくお願い致します。

12月後半撮影まとめ

12月後半撮影まとめ はコメントを受け付けていません。

12月後半に撮影したものを今日アップしました。
かなり忙しく枚数もあまり取れなかったこともあり、1回でまとめてアップしました。
今年ももうあと1時間半ほどで終わってしまいます。

最近更新停滞していますが、来年は、今までやってきたこのスタイルのブログ更新をやめて、このブログ自体はアーカイブとして残すか消すかなやんでいますが、完全に写真をアップするだけのブログブログというか、フォトブックのようなサイトを構築してそれだけを更新しようかと思っています。

まだ考えているだけで何も形になっていないのでわかりませんが、次の更新ではおそらくその形式のサイトが完成してからになるとおもいます。

来年もよろしくお願い致します。

以下写真です。
_MG_7563.jpg_MG_7554.jpg_MG_7400.jpg_MG_7383.jpg_MG_7382.jpg_MG_7376.jpg_MG_7341.jpg

大きいサイズ、以前の写真はこちらからどうぞ
http://www.flickr.com/photos/96947774@N04/

府中の森公園

府中の森公園 はコメントを受け付けていません。

先週のことなのですが、府中の森公園が紅葉が綺麗だという噂を聞いていってきました。

今年は気温が急激に変化したせいか、なかなか色づきのタイミングがわからずに右往左往してやっと綺麗にとれました。

そして、腕の悪さを改めて実感しました・・・。構図とかもっと勉強しよう・・・。
_MG_6791.jpgIMG_6860.jpg_MG_6869.jpg_MG_6891.jpg_MG_6892.jpg_MG_6944.jpg_MG_7021.jpg


その他の写真、大きいサイズはこちらからどうぞ
http://www.flickr.com/photos/96947774@N04/